小ロナも、終息かな・・・ | COOLOFFのブログ

COOLOFFのブログ

湘南・辻堂のコンシェルジュ海の近くのヘアサロン、サーフジャンキー!髪切オタクな!ボスの日常ブログです。

おはようございます俺です!

あれ?波は、どうかな?

行って来ます!では

コロナも、終息かな・・・

皆さんも、着実に忘年会

始まってますよね?

俺の着実に、入って来ました。

その前にCOOLOFF、お電話

お待ちしております!では

業界も、対面講習始まりました。

勉強しております、しかし

年寄りには、夜11時までの講習は

堪えます・・・頑張ります・・・

いや〜コロナだけは

平時に戻りましたね〜

世界平和の望んでます。アーメン

最後に、お知らせ!

COOLOFFではPayPayは

使えません。御免なさい!そして

来週は、遅めの夏休みです。

よろしくお願いします!

最後の最後です、駐車場お止めになる際に、お気をつけ下さい。

家の塗り替えをしております!

線にとらわれず、空いて居る所に

斜めに、停めるて下さい。

平和で楽しく、神奈川県の端っこ

辻堂村から、人生、心と頭の修行中

マイルドダンデー宮さんが、お送りしました。

How to enjoy  that’s exciting!

Thank you!