ひと段落 | COOLOFFのブログ

COOLOFFのブログ

湘南・辻堂のコンシェルジュ海の近くのヘアサロン、サーフジャンキー!髪切オタクな!ボスの日常ブログです。

おはようございます俺です!

先週の日曜日は、ショップマイクルーさんの

20回目の大会、おめでとうございます!

波も有り、食も有り、笑いも有り?

いい大会でしたね。

 

が、しかし今日の湘南

波無し!COOLOFF日和!

お待ちしております!では

今週の月曜日は・・・

朝一から1hサーフ後

親父の法要から

無事、納骨出来ました。

ひと段落・・・お腹、空いた〜

俺の昼飯!in府中

俺のチョイスは、2200円

ハンバーグ150g+ステーキ150g

ライスおかわり自由!

俺は、一回しました。

お腹も、ひと段落

美味しい、お店でした。

御墓参りの楽しみが、出来ました。

俺の休日、火曜日は・・・

某ポイントでテイクオフだけ20本からの

買い出し、買い出し、買い出し・・・

PayPay狂想曲!内も、バブルは

乗っとけ、で行って来ました。

しかし、COOLOFFではPayPayは

使えません。御免なさい!そして

来週は、遅めの夏休みです。

よろしくお願いします!

最後に、駐車場お止めになる際に、お気をつけ下さい。

家の塗り替えをしております!

線にとらわれず、空いて居る所に

斜めに、停めるて下さい。

平和で楽しく、神奈川県の端っこ

辻堂村から、人生、心と頭の修行中

マイルドダンデー宮さんが、お送りしました。

How to enjoy  that’s exciting!

Thank you!