連休スタートですね。明けは荒れ荒れかな? | COOLOFFのブログ

COOLOFFのブログ

湘南・辻堂のコンシェルジュ海の近くのヘアサロン、サーフジャンキー!髪切オタクな!ボスの日常ブログです。

おはようございます俺です!

今の所、ご案内しやすい状況です。

お電話、お待ちしております!では

三連休スタート、皆さんどっか行くのかな?

昨日の夕方から、予約が埋まり始めました。

連休明けの俺の休日は、お天気荒荒かな???

まっ!波があれば、いっか〜そしてお知らせ

俺の連休、11月27日から30日まで

遅めの夏休みです。ご迷惑おかけします、が

よろしくお願いします。その前に

COOLOFFで、お待ちしております!

平和で楽しく神奈川県の端っこ

辻堂村から、人生、心と頭の修行中

マイルドダンデー宮さんが、お送りしました。

How to enjoy  that's exciting!

Thank you!