あっという間に、11月!俺の休日月曜日! | COOLOFFのブログ

COOLOFFのブログ

湘南・辻堂のコンシェルジュ海の近くのヘアサロン、サーフジャンキー!髪切オタクな!ボスの日常ブログです。

おはようございます俺です!

今年は色々あって、あっという間に、11月

まだまだ、色々ありますが

後二ヶ月、踏ん張って頑張って

乗り越えて、いきます!そして

今日の波は・・・COOLOFF日和!

お電話、お待ちしております!では

今週の俺の休日月曜日!

やはり色々用事があり時間の無い中でも

波のいい所、狙いで

朝からGO!

明けてきました!

俺の朝飯は、セブン派

この瞬間が、ワクワクタイム波チェック!

あ〜小さい・・・3時間粘りましたが

100%ダンパー・・・

もう、ワーきゃーいいながら

ダンパーを堪能。帰り道は、寄り道!

今晩の数々のおかずをGET!

からの、実家への前に俺の昼飯

唯一ギリギリ胸焼け起こさない家系

勿論、酢漬け生姜をチョモランマ盛

追加、生姜に生玉ねぎ盛盛、スープまで完食!

実家の片ずけから、孫に逢いに・・・

愛おしい・・・メロメロです。

孫パワー頂きました!今週も絶好調!

平和で楽しく神奈川県の端っこ

辻堂村から、人生、心と頭の修行中

マイルドダンデー宮さんが、お送りしました。

How to enjoy  that's exciting!

Thank you!