抱きに、行って来ました!後編 | COOLOFFのブログ

COOLOFFのブログ

湘南・辻堂のコンシェルジュ海の近くのヘアサロン、サーフジャンキー!髪切オタクな!ボスの日常ブログです。

おはようございます俺です!

今日も、いい波そうです。堪能して来ます!

し過ぎて、体ボロボロです。土曜日曜は

仕事に、集中して。身体癒します。では

抱きに、行って来ました!後編

すっかり、虜です・・・

孫パワー恐るべし!

彼のために、働きます。

その後、群馬をウロウロして帰路へ

何やらヤバイ雲が、迫って来て

一瞬大雨・・・何とか抜け出して

その後、快晴!狭山パーキングで

休憩していると、ラジオから

高崎エリア雨の為、交通規制有りとの事

後で聞いたら、大き目の雹も降って来て

車、ボコボコになってしまったとの事。

俺は、ギリギリ助かりました。

最近、気象状況がおかしい。

直接、自然に触れているサーファーとして

かなり、感じています。どうなる地球?

孫の世代をより良く、して行きたいですね。

旅好き食いしん坊、サーファー通りの床屋さん

平和で楽しく、神奈川県の端っこ

辻堂村から、人生、心と頭の修行中!

マイルドダンデーな宮さんが、お送りしました!

 

how to enjoy That’s exciting!

Thank you!