抱きに、行って来ました!前編 | COOLOFFのブログ

COOLOFFのブログ

湘南・辻堂のコンシェルジュ海の近くのヘアサロン、サーフジャンキー!髪切オタクな!ボスの日常ブログです。

おはようございます俺です!

連日の波乗りで、心地いい疲労感を

感じて、生活しております。今日も、また

疲労をために、サーフして来ます!では

今週の月曜日は・・・

久しぶりに、ショボい波でしたが

たまのセット腿を、楽しみました・・・

そして俺の昼飯を、食べにGO!

熱いところを、目指して!

赤城山!もう直ぐ

あっと言う間に、到着!が

前に9組待ち・・・しょうが無いので散策

川に、おりていく道すがら

食事処の下を、ポンプで汲み上げた

川の水を、流してます。手を入れてみると

冷た!15度くらいかな?

通りで、涼しいわけだ。

勿論、川も冷たいです。

そこで育った、鮎ちゃんが・・・

生きたまま、串刺しに!

うまい!うますぎる!また来ます決定!

鮎こくも、上品。鮎フライも

苦味と甘味と醤油とで、うまい!

鮎刺しも、甘い〜うまい!

堪能しました!落合簗最高!

抱きに、行って来ました!後編へ続く

旅好き食いしん坊、サーファー通りの床屋さん

平和で楽しく、神奈川県の端っこ

辻堂村から、人生、心と頭の修行中!

マイルドダンデーな宮さんが、お送りしました!

how to enjoy That’s exciting!

Thank you!