俺の連休、北へ!前編! | COOLOFFのブログ

COOLOFFのブログ

湘南・辻堂のコンシェルジュ海の近くのヘアサロン、サーフジャンキー!髪切オタクな!ボスの日常ブログです。

おはようございます、俺です!

オンショアの波、残っているかな?

行って来ます!では今週の模様

俺の連休、北へ!前編!

AM4:30にてGO!

北へ北上!

順調に快適に朝から

テンション高く!ノリノリで

おしゃべりしながら

あっという間にここへ!

休憩です。そして、ここを抜けると

楽しき北ですね。

俺の朝飯!炭水化物と

たんぱく質と油オンリー!

サーフ前にはどうなの?

某ポイントは、復興しております!

波は・・・

見えない・・・

目を凝らせば、うっすらと

とりあえず仲間達は

もう入ってるとの事なのでGO!

以外に腰腹たまに胸いい波でした。

メンバーはナイスガイ達

がっつりサーフ?

海の上でおしゃべり?

疲れて、お腹が空いたので

俺の昼飯!ローカルも初来店

俺のチョイスは、俺のガソリンと

煮干醤油ラーメン

感想はビールが旨い!

ラウンド2!

波チェック!

綺麗!

ノーバディ!

サンセットタイムまでがっつり!

泊まり組とのんびり

明日のポイントを波チェック!

ちっちゃ・・・ここは辞めて置こう

ここは、入ると景色も雄大で

いい雰囲気も醸し出してます。

来月かなまたもや企んでいます!

では「俺の連休、北へ!後編!」

に続く!最後に!今日は暇です!

お待ちしております!

人生を深く楽しむお手伝い


COOLOFFからでした!

我感谢所有与我有关的人!

台湾人の方も大歓迎!

I thank all people related to me!