今日、水曜日元気に営業しております! | COOLOFFのブログ

COOLOFFのブログ

湘南・辻堂のコンシェルジュ海の近くのヘアサロン、サーフジャンキー!髪切オタクな!ボスの日常ブログです。

おはようございます、俺です!

こないだの日曜の俺の昼飯!

こないだの日曜日といえば

マーさんの大会!

スポンサー沢山付いてましたね。

事務方も大変そうでしたね

そうそうたるメンバーです!

流石、マーさん凄い器です。

勉強になりました。

ありがとうございました。最後に

来週は18日火曜日

お休みになっております。

17日月曜日は営業しております

なので今週は、連休です。

大人の社会科見学

北へ行ってきました!

その模様は、明日あさってで

ブログに上げますので

よろしくお願いします!

人生を深く楽しむお手伝い


COOLOFFからでした!

我感谢所有与我有关的人!

台湾人の方も大歓迎!

I thank all people related to me!