最近の俺の昼飯! | COOLOFFのブログ

COOLOFFのブログ

湘南・辻堂のコンシェルジュ海の近くのヘアサロン、サーフジャンキー!髪切オタクな!ボスの日常ブログです。

おはようございます、俺です!

波、残っているかな?

チェック行って来ます!では

最近の俺の昼飯!

東洋水産うまい!

隠れた名店

花まぐろ醤油

うまい!そして、これ

俺の贅沢コース

ヒレ定食うまい!

勿論、ライスお替り

ん~最近、塩分

取りすぎですね!

ま~汗をかきましょう

さ~暇すぎて冷や汗

かきまくりの宮さんが

お送りしました!

冷や汗ではなく

忙しい汗を汗を

かきたいです!

お待ちしております!

人生を深く楽しむお手伝い


COOLOFFからでした!

我感谢所有与我有关的人!

台湾人の方も大歓迎!

I thank all people related to me!