今日水曜日、営業しております! | COOLOFFのブログ

COOLOFFのブログ

湘南・辻堂のコンシェルジュ海の近くのヘアサロン、サーフジャンキー!髪切オタクな!ボスの日常ブログです。

おはようございます、俺です!

今日水曜日営業しております!

お電話、お待ちしております!

では、今日は波いいです!

月曜の波

俺は月曜火曜で堪能し過ぎ

体ボロボロなので休養しました。

皆は、波乗り行っちゃったかな?

その後は、COOLOFF!

チャンスですよ~

お待ちしております!因みに

来週も連休です。

大人の社会科見学

北へ行ってきます!

人生を深く楽しむお手伝い


COOLOFFからでした!

我感谢所有与我有关的人!

台湾人の方も大歓迎!

I thank all people related to me!