高年齢化! | COOLOFFのブログ

COOLOFFのブログ

湘南・辻堂のコンシェルジュ海の近くのヘアサロン、サーフジャンキー!髪切オタクな!ボスの日常ブログです。

おはようございます、俺です!

波、無いです。いつもの湘南です。

そして、たまに来る波の

サーフポイントは

いつもの顔ぶれです。

楽しくサーフ出来てます。

お久しぶりに、冬の間の

サーフィンをお休みしていた

レジェンドサーファーと

(アンパンさん)

歳の話になり、もう何人も

孫も出来て、会社も定年になり

いくつになりましたか?と訪ねた所

66歳・・・俺の周り、定年サーファー

ばかりでした。海の中も高年齢化

加速しております。そんな中、俺

食欲全開!俺メシ!

おっぱいじゃありませんよ!

簡単シンガポールチキンライス

うまい!まだまだ胃袋は若い!

と見せ掛けで、最近油にめっぽー

弱く、直ぐ胸焼けおこす

宮さんからでした・・・

勿論、鶏肉は、胸肉です。

さっぱり生きましょう!

さっぱりといえば、COOLOFF!

今日も元気に!楽しく!

お待ちしております!

人生を深く楽しむお手伝い


COOLOFFからでした!

我感谢所有与我有关的人!

台湾人の方も大歓迎!

I thank all people related to me!