梅雨! | COOLOFFのブログ

COOLOFFのブログ

湘南・辻堂のコンシェルジュ海の近くのヘアサロン、サーフジャンキー!髪切オタクな!ボスの日常ブログです。

おはようございます、俺です!

今日海に入りましたが

テイクオフだけでした。

モヤモヤ感全開です。

モヤモヤ感といえば・・・

こないだこんなメールが来ました。

うっかり開けそうになりました。

危険かつ巧妙でモヤモヤします。

最近、気持も気候も蒸しますね

そんな時の、俺は・・・

家の裏で生えてるミントを水に

入れただけのミント水、後から

す~っとして気持いい~!

そんな、ミントが無い人は

COOLOFFに全員集合!

す~っと気持ち良くします!

お待ちしております!

人生を深く楽しむお手伝い


COOLOFFからでした!

我感谢所有与我有关的人!

台湾人の方も大歓迎!

I thank all people related to me!