しこう! | COOLOFFのブログ

COOLOFFのブログ

湘南・辻堂のコンシェルジュ海の近くのヘアサロン、サーフジャンキー!髪切オタクな!ボスの日常ブログです。

おはようございます、俺です!

涼しいです!気持ィ~です!

波は、どうかな~?

こないだ海浜公園での

イベントに出店してた。

湘南のレジェンド

「kugenuma surf boards」の

望月さんが・・・

なんだこりゃ~

(サーフボードに付けるFINです)

的な、物を持って会場に

向ってるのを無理やり

呼止めて撮影させて貰いました。

忙しい所ありがとうございます。

前は、アライヤ、ハンドプレーンや

色々と思考を凝らした物を

作ってる前向き差、凄い!

そして俺の昼飯!

俺のチョイスは・・・

これ!

柚子香っていて

おやじに安心安全

あっさりな浸けそばでした。

夏に向けてみなさん

思考してますね~

俺のしこうは・・・

凍り無しホッピー

いい嗜好でしょ?

COOLOFFもいい

「しこう!」にして行きます!

お待ちしております!

人生を深く楽しむお手伝い


COOLOFFからでした!

我感谢所有与我有关的人!

台湾人の方も大歓迎!

I thank all people related to me!