今日火曜日元気に営業しております! | COOLOFFのブログ

COOLOFFのブログ

湘南・辻堂のコンシェルジュ海の近くのヘアサロン、サーフジャンキー!髪切オタクな!ボスの日常ブログです。

おはようございます、俺です!

昨日は、お休み。

何とかサーフこっちで出来ました。

その後所用を済ませ俺の昼飯!

辻堂サーファー通り王道!

大関さんにて!

男飯の定番豚肉生姜焼き!

ラガーが五臓六腑に

沁み渡ります。堪能!

ご馳走様でした!&

ありがとうございました。

勉強に、なりました!

この経験を色々な意味で

いかして生きます!

お待ちしております!

人生を深く楽しむお手伝い


COOLOFFからでした!

我感谢所有与我有关的人!

台湾人の方も大歓迎!

I thank all people related to me!