俺の休日! | COOLOFFのブログ

COOLOFFのブログ

湘南・辻堂のコンシェルジュ海の近くのヘアサロン、サーフジャンキー!髪切オタクな!ボスの日常ブログです。

おはようございます、俺です!
今日の辻堂!
 
江ノ島半分!波は・・・
 
風食らってます・・・
今日は、足がありません。
ジョグにしますか・・・
しかし波乗りは楽しい。
しっかりこの台風を堪能しました。
俺の休日!波乗りだらけ!
  
朝から東へ!
 
道すがらの鎌倉は、ダンパー気味
 
ここも・・・
 
ダンパー
 
到着!
 
ん~何とか・・・
 
ま~楽しめました!
ビックポイントは・・・
 
割れてました。手前のポイントは
 
いい感じでした。ちゃっかり
こちらも堪能!帰り道は・・・
 
このシーンは、気持ちいい!
ババ~ン!ですね。
 
俺の昼飯は・・・・
 
波太郎さんの鰯定食
刺身の背が炙ってこおばしく
GOOD!昼寝後またリーフに!
堪能しました。体バキバキです。
もう癒されたので
ジョグ行って来ます!
では、詳しくは当店まで!
来週は、この雨台風で
企みは、駄目かな~と
落ち込んでいる宮さん
からでした!
Matur snksema!