今日、水曜日元気に営業しております! | COOLOFFのブログ

COOLOFFのブログ

湘南・辻堂のコンシェルジュ海の近くのヘアサロン、サーフジャンキー!髪切オタクな!ボスの日常ブログです。

おはようございます、俺です!
今日水曜日、元気に
営業しております!
始まりましたね~!
 
これ、なにげ好きです!
COOLOFFも始まってます!
お電話お待ちしております!
では、こないだの日曜は
大忙し!海では・・・
 
大会が!
 
マーさん忙しそうです!
俺も挨拶を済ませ
これで、来週は・・・

楽しみです!そして
 
朝市にて、俺の朝食をGET!
仕事の前に色々と楽しみました!
これも、楽しみ!
 
いい企画ですね。
企画といえば・・・

 
 辻Do!グループ震災支援企画
気仙沼の商品、売ってます!
残りわずかです!お早めに!
では、今日お待ちしております!
Matur snksema!