戰神 | good night to u

good night to u

good night


good night to u



そういえば、この二人は一時期はリアルカップルだったけど、このドラマの撮影の時もそうだったのかしら@@custom chenille patches
ま、今では人妻となってしまった大S的には過去の話ですよね~(笑)

さて、原作は惣領冬実さんの漫画 property in turkey For Sale
惣領冬実さんといえば、私は中学生の時に嵌った「ボーイフレンド」以降結構好きだった漫画さんで、「3-THREE-」や「彼女がカフェにいる&天然の娘さん」あたりまではリアルに読んでたんですが、
この「MARS」は名前は知ってても読んだことがありませんでした。
ちょうど「MARS」の連載が始まった頃って、大学の最終学年くらいで就活で忙しく就職してからはさすがに漫画を読んでいる余裕もなかったんでしょうね~(←記憶が曖昧/笑)
ということで、ストーリーは知らないんですが、やっぱり惣領冬実さんの描く世界観がドラマにも反映されてる気がします。
繊細で傷つきやすいけど何となく前向きなキャラたちというか。
際どいけど、下世話にならない描写がすごく好きですnuskin product

そもそも私がなぜこのタイミングでこのドラマを観始めたのかというと・・・・