仕事 | good night to u

good night to u

good night

その美江が立派というくらい、美春ちゃんは、おっとりとした優しい女性である。さすが正洋くんが見初めただけのことはある、と樹名は常々感心している搬屋

正洋くんと美春ちゃんの結婚式には、慧淳をはじめ、美江、業識、樹名と家族全員招待された。結婚の挨拶にも来てくれたときから、ちゃんと慧淳の話(主に自慢話)にも耳を傾けて聞いていたし、とにかくツンケンしたところのない美春ちゃんであったnu skin 香港
樹名が何より感心するのは、母の日と父の日には、必ず美江と慧淳に手紙とプレゼントを届けにくることである香港如新集團