10/02/03ディズニーランド | Report366

Report366

しあわせ手帳♪



大人の水曜日特典をゲット(相方の母がです♪)

◆モンスターズインクにライド後、ロズに話しかけられました!

 御嬢さん、またかくれんぼしにきてね。のような感じでした。

 ロズさん!言われなくても行きます!笑

◆もちろんPOMのオリジナルギターストラップを作成しました♪ミキミニのギターです。

パン・ギャラクティック・ピザ・ポートのピザがほんとにおいしい!

 カニは本物だし、チーズはのびのびして大満足でした。

 同時にモンスターズインクのスーベニアが今季までと聞いていたので購入しようとすると・・・

 同じデザインのランチボックスまであるじゃないですか!これも今季までまでなのか気になって

 キャストさんに聞いてみると、「少々お待ちください」と言われてそのまま待機。

 誰に聞いてもなんだかあやふやらしく、結局スーツの方が奥から登場し、

 なくなり次第終了のデザインであると教えてくださいました♪(本当に現在は販売を終了しています)