羽毛ふとんのSDGS、リフォームリフレッシュ羽毛ふとんの販売活動!ありがとうございました | 愛知県田原市の寝具店勤務まさくんのブログ

愛知県田原市の寝具店勤務まさくんのブログ

愛知県、豊橋、豊川、田原からお客さまがご来店する西川、Airマットレス、fitlaboオーダーメイド枕とマニフレックスマットレスのお店の店長ブログですw

愛知県豊橋市のお隣、渥美半島田原市田原町のまるきふとん店です。

高反発マットレス、マニフレックスシリーズ、西川のエアーairマットレス、オーダーメイド枕のお店です。

西川羽毛ふとんの診断士、フラグスポートマニフレックスマットレス特別研修済みです。

先日リフォーム、リフレッシュした羽毛ふとんを新品で再度販売させていただきました。

限りある鳥さんのダウンを大事にしていくお客様が購入していただきました。本当にありがとうございます!

羽毛ふとんを作るのも鳥さんの命を頂いていることを考えて販売、リフォームしてきたいと思います。

先日、西川FITLABOのマットレスをご購入いただきましたお客様がご来店いただきました。

セミダブルサイズのキューブKが出来上がってきました。

セミダブルは特殊なサイズで納期が少しかかってしまいました

お待たせして申し訳ありませんでした

ぐっすりお休みになられることをお祈りしています。

ありがとうございました!

 

愛知県田原市田原町二ノ丸25番地

まるきふとん店

0531-22-0014