愛知県豊橋市にお住いの方、オーダーメイド枕とオーダーメイドマットレスのご注文をいただきました | 愛知県田原市の寝具店勤務まさくんのブログ

愛知県田原市の寝具店勤務まさくんのブログ

愛知県、豊橋、豊川、田原からお客さまがご来店する西川、Airマットレス、fitlaboオーダーメイド枕とマニフレックスマットレスのお店の店長ブログですw

愛知県豊橋市のお隣、渥美半島田原市田原町のまるきふとん店です。

高反発マットレス、マニフレックスシリーズ、西川のエアーairマットレス、オーダーメイド枕のお店です。

西川羽毛ふとんの診断士、フラグスポートマニフレックスマットレス特別研修済みです。

昨日、オーダーメイド枕をお作りされた豊橋市のお客様がご来店いただきました。

お母様にオーダーメイド枕をご紹介くださりご来店いただきました。

遠いところ、誠にありがとうございます。

 

立位測定にて横向きをまず測定して次にお客様の背面、頭から足元まで測定し枕の高さを測定します。そうするとお客様にぴったりサイズの枕と敷ふとんが出来上がるようなシステムが導入されています。

枕の高さは少し高めになっています。

また、マットレスや敷ふとんはやや柔らかめのマットレスが最適なような感じになりました。

枕をおつくりして、マットレスも最高の状態にして試して寝ていただき、非常に感動していただきました。

何よりも寝返りがしやすくなったし、首が支えられているとのことでした。

また、横向きも楽で肩が圧迫されないため、ゆっくり眠れそうとおっっしゃられて、両方ともご購入いただきました

3週間後オーダーメイドマットレスが出来上がってきます。

それまでお楽しみにしててくださいませ。

ありがとうございました。

画像は羊毛混の敷布団の体圧分散図になります。

臀部に非常に負荷がかかっています。

横向きも臀部、肩と負荷が非常にかかっていますので、これを和らげるのがオーダーメイドマットレスなのです。

眠れない、腰が痛い、慢性的に腰痛があるなどの方は

一度ご検討くださいませ。

 

愛知県田原市田原町二ノ丸25番地

まるきふとん店

0531-22-0014