渋谷のビジネス交流会 | クールマウンテン ブログ by クールマン ジロー

クールマウンテン ブログ by クールマン ジロー

趣味のクルマ屋クールマンで、バイヤーをしているジローのブログです。趣味を仕事にしております。思わず笑顔になるクルマを求めて、運転してたり、見たりしてあちこち行ってブツブツ言いいます。

所属しているビジネス交流会に

参加するため渋谷に来ました。



僕の尊敬する経営者や

仲の良いお客様も多数所属して

おりまして、気がつくと入会して

10年になりました。


今日の定例会は

僕が尊敬する上場企業の

飲食店経営者の講演でした。

景気や場所の良し悪しではなく、

どうやったらそのロケーションに

人が集まるのかという内容でした。


本当に勉強になりました。



それにしても渋谷は、僕が高校生の時に

よく遊びにきていましたが、

当時、高層ビルがない街だったのですが、

今では高層ビルだらけになりましたね。。。



桜丘にも巨大なビルがたっており、

びっくりしました。

こちらも開発されるみたいです。

本当に渋谷のポテンシャルは

昔から凄いですね。。。