こんにちは。


久しぶりに真っ青な青空が広がっている九州北部地方です。


県内の中学校は今日が入学式ってところが多いので、遅く咲いた桜で、おめでたさ倍増ですね爆笑



昨日の火曜市
レシ分けて、ヨーグルトフェアと冷食キャンペーン。






ポン活
チョコケーキはマラソン終了と同時に消えてしまうスロットで当たった楽天ポイントを消費するために購入。


今日はレガネット

税込み単価151円なので、4口応募します。

昨年も4口応募で当選したので、これより少ない口数で応募する勇気がないのチュー

どうせ、子どもたちが食べるしね。




朝、美容院行ってバッサーっと切ってきたのよ。
>いつかのバラマキ2000ポイント利用指差し

ロン毛に飽きたのでね。

昨日のドラマの石原さとみちゃんが可愛かったのよ。



しかし、










アテクシだとね〜












そこはかとなく田嶋陽子感

田嶋先生に人生救われた私がフェミニズムを語っていいですか!? [ 田嶋 陽子 ]

 


笑い泣き笑い泣き笑い泣き

早く伸びないかな不安


帰ったら郵便受けにヤマトさんの不在票。

「レシート応募キャンペーン事務局」から。

はてはてなマーク



ビール在庫も潤ったので、しばらくポン活に目の色変えなくてもいいわー。




今日から高校生弁当Season2開始でしたが、イオンの冷食フェアの写真投稿用に使うので写真なし。

今年も弁当ゆるゆる続けます。