こんにちは。


久々のザーザー降りになっている九州北部地方です。


しばらく天気悪そう。


水不足なので、ダムの水量が少しでも増えたらいいよねー。



月曜だけど、冷蔵庫が寂しくなったので傘さしてサニーまで。


つか、お買い物バッグ取りに駐車場行ったら、また車が斜めに停まってたので、舌打ちしながら停め直しましたむかっ


雨の中なので、ドア開けながら下がると濡れて大変あせる


マジでキレイに停めておけしムキー


車に乗った瞬間にこのまま車で行こうか思いましたが、免許証バッグに入れてなかったので、停め直しだけして徒歩で行きました。



途中、移動図書館で本を回収。


貸し出しカードない思ったら、前回落として帰っていたらしいえーん


本館に保管されているので近くに行ったときに回収します。



ファミマでガッチャの30円引きクーポン使って牛乳買ってからサニーへ。


お値引きパスコ

キリンビール糖質オフキャンペーン。

一番搾り1ケースの当選を逃したのでえーんビールが当たるBコースに応募。


サニーなら金額も満たしたし、こっちもあるんだけどね

重複するので、こっちは応募しない可能性大。



帰ったら、つくおきしながら昼飲み生ビール



これは、いつだったかこたつでことちゃんのそろばん練習を監督しながら呑むという不良母の実態指差し
ポン活で入手した温いいちこ甘くて美味しかった!!

もっと沢山引き換えたらよかったなーぁ目がハート

つくたべ新刊に挟まってた漫画のおためし版がすごーくよかったの


私が好きそうなお話やん指差ししらんがな。


 原作は小説なので、とりま図書館で予約かけました。

 



 多分、コミック買う!!

 



今日の高校生弁当

 ・義母ンヌ便のレトルトハンバーグラスイチ
 ・ピーマン卵炒め
 ・大根とちくわのコンソメ煮



さて、じゃがいも安く買えたので、ふなぐち飲みながらポテサラ作ろ音譜

今年は博多駅で酒蔵びらきイベントないんやっかー泣き笑い