こんにちは。


今日は午後から天気が崩れそうな九州北部地方です。


朝起きたらワオンポイント増えてました。



ウエルシアプラスiAEONキャンペーン…なんだろうキョロキョロ


全く覚えがない汗


ウエルシアプラスにはウエル活しかしに行かんから、ワオンポイント使うだけやし。


あ。

1回だけ半額ハントしに行ったことあるなぁ。



こん時の電子マネーWAON払いの買い物がキャンペーンにひっかかったのか…なキョロキョロ


まぁウエルシアデー前なので有り難く頂戴しますニコニコ


しつこいようですが、これからもイオン九州とはズブズブでいきますよチュー
>純ウエルシアでは全く懸賞当たらんけど、イオン九州が出資してるウエルシアプラスのレシートではよく当たります音譜


木曜の市のマックスバリュへ。


ヨーグルトフェアくらいね。


肉が安くなかったのでドライレへ。


味の素買ってエントリーするだけの簡単なお仕事ニコニコ


白元アースリベンジしたくて買ったけど

あかん。
金額足りん。
合算不可笑い泣き


当選酎ハイ引き換えにセブンへ。




ビール抽選も当たりますようにラブ





未だに初荷が来ないのですが、久々ヤマトさんからLINE来ました!!

土曜日にクール便来ます。

これは頑張ったアレだわドキドキ

買い物中にLINE来たので野菜と果物買い控えました爆笑




昨日今日の高校生弁当

 ・小松菜のおひたし
 ・ウインナ
 ・粉豆腐混入卵焼き
 ・冷食つくね串
ふりかけのイラストはことちゃん画伯作。
ガムテープを頭に貼り付けるクマくま

 ・鶏肩肉の照り焼き
 ・かぼちゃのみりん煮
 ・ピーマン卵炒め

みこさん明日は高校休み。

私立専願入試日なのでね。

今日も短縮で早く帰って来ると思われます。

あーもう入試から1年経ったんやなー。

春から2年生に進級するし、あっという間に高校卒業しそうです爆笑