こんにちは。

 

今日は久々に洗濯日和となっている九州北部地方です。

 

いいお天気に背中を押され、布団干して(2人分)、カーテン洗って窓掃除してスッキリしました照れ

 

狭い我が家なので、大したことはないですが、暖かいうちに大掃除頑張りますアップ

 

 

 

昨日は、普段なら朝寝坊する日曜日ですが、ことちゃんそろばんやったために起きて弁当作り。

 

 

朝ご飯食べたら9時前に教室へ投下。

 

サンドラで当選クーポン引き換えたかったけど、開店までだいぶあるので、最近近くにできたコメダへ。

 

暖かくて幸せでしたラブ

 

すみっこキャンペーン中照れ

 

 

モーニングしながら(朝ご飯食べたくせに〜口笛)店内Wi-Fi繋いでモニター番組を一本視聴してメモメモ。

 

お陰で夜にレポート一本上げられました。

 

お次は20日でもないのにウエルシアへ車

 

お肉の半額が出やすいので、もしかしたらと思ったけど、まだ3割引き。

野菜コーナーでシールを貼ってる店員さんがいたので、もう少ししたら、お肉の方へ来るかも〜と何度も店員さんの後ろをウロウロしながら待ってましたチュー

 

で、成功ビックリマーク

 
ありがたや〜爆笑

エバラすき焼きのタレはアプリキャンペーンの。
 

おんや〜ガーン対象店舗ビックリマーク
 
この画面上矢印はエントリー前の画面でエントリーすると変わっちゃうんだけど、イオン九州ウエルシアはどーかねー。
 
IAEONコードは、もちろん読んだんだけどもさ。
 
メールで問い合わせ中です。
 
 
お次はサンドラ。

ハダカラはライオンの件のW賞クーポンね下矢印
 
ハダカラ税込み712円だし、これが一番高いんじゃないかと思って引き換えました。
 
で、一緒に銀座カリー買って1万狙う¥

 

商品券1万円はガチで欲しいので、あと何口かは重ねたいと思います。

 

 

昨日の習い事弁当。

 ・フランクフルト
 ・卵焼き
 ・ブロッコリーのおかか和え
 ・チキンカツ
 ・みかん
 
 
今日の高校生弁当

 ・炊飯器ゆで卵
 ・ハンバーグ
 ・豚汁
 ・みかん
 
今週は暖かいから汁物のありがたみがイマイチかな~。
汁を注ぐまでは、お湯を入れてスープジャーを温めていますニコニコ
お昼まで暖かいってグッド!