こんにちは。


昨日は雨降りでしたが、今日は青空が広がっている九州北部地方です。


昨夜は、コトー先生見て、色々んん〜キョロキョロって思いながら寝て五時半起きです。

>パパ仕事初めでした。


今夜、ネバーランドは見ん。


寝る前に見ると、あのドラマ思い出すから。



嫌なんじゃ。


パーツとか代替とか。


人間だって、牛や鶏を食べてるじゃないかと言われたらそれまでで、現代医学の発展の裏にラットや猿だって使われているじゃないかと言われたらそうなんだけど、そうなんだけど…悲しい


上手く説明できないえーん





はい!!


新年一発目の木曜の市。


イオン九州アプリ✕ハウス

イオン九州アプリ✕ふくや
>ふくやはレシート分けて単体で先週木曜の市当選100円引きクーポン利用。でもお高いね。
運良く見切り品に出会えたらまた買うかも。


あとベフコ。
袋の裏側のコード読み込みで応募完了チョキ


牛乳売り場の前を通ってポスター発見

6日から開始!!

牛乳あったのでフライングせずにすみました。

セーフチュー

告知が早いのよガーン
せめて開始日書いといてくれ。


昨年は3名枠のル・クルーゼ当りましたドキドキ


今年はストウブやし、また沢山飲んで応募しよ音譜

父も牛乳毎日飲むからね〜。

ふんどし(レシート)借りまくります爆笑



セブンアプリでやっと当選した大吉お茶とサブスマホにたまってたコークオンのポイントをコークオンペイ登録者して利用。




ペットボトルは備蓄しておくと便利ウインク



昨日も見たんだけど鈴木保奈美さんが出てる本の番組を今朝も見てました。



私が見たのは再放送だったのかなはてなマーク


また来週やるみたいおねがい

このミス受賞作として紹介されていたガン寛解。
読んでたけどさっぱり内容が思い出せない。

自分の書いたレビュー見て、面白かったんだなぁと思うとかどうなんだチュー


あとは最新のこのミス受賞作も予約しようと紙の予約票にカキカキ。


 

 

タイトル変わるかも言われてたけど、変わりませんでしたねニコニコ



今度、図書館で紙予約しまーす。
>図書館のWEB新作リストに載る前に紙予約すると早く順番が回って来ますニコニコ


子どもたちはまだ冬休みだし、正月気分が抜けないよー。