こんにちは。

 

今日は晴れてはいるんですが、風が冷たい九州北部地方です。

 

今朝はPTA最後の朝の当番でした。

 

1年間お疲れ様おねがい

 

…しかし、私立高校はPTAってどないなっとるんじゃキョロキョロ

 

よう分からんが、車で行く距離なので、もしあるんなら市内在住の方でお願いしたいよ…なんつって指差し

 

 

昨日はみこさん帰って来てから火曜市へ。

 

 

パスコと森永くらいね。

 

 

イオンに入ってるテナントのケーキ屋さんみたら、チョコケーキ1ピース490円(税抜き)とか見えてびっくりしたのでパスコのチョコ菓子にしたというねチュー

>応募シールもあるしいいじゃないか。

美味しかったですよ。みこさんが1個食べてもう1個はことちゃんと半分こしました。

 

 

ぷちぷち当選。

 

100マイルでセブンカフェに交換するのがデフォ。

 

 

ツイッター当選はいずれも今朝。

 

 

 

 

 

 

 

マルエフまで引き換えてないので、2店舗に分けて回収しよう。

 

マルエフといえば応募しておきました。

 

 

こういう大量当選がその場系でないのが好きですニコニコ

 

 

 

そして、今日の昼間、ことちゃんと神経衰弱してたらLINEの通知で大興奮アップ

 

 

 

A賞ラブ

 

3名枠!!

 

やたーーーーお願いお願いお願い
 
 
よよ…よんまんえん目
 
そ…そんなお高い鍋ハジメテダヨあせる
>うちに1個だけあるル・クルーゼもセールで2万くらいで買ったやつね。
それすら清水の舞台案件やったのよ。
 
 
応募件数ですが、全てアテクシのスマホから
A賞×3口
B賞×1口
D賞×1口
で応募しました。
 
正直、沢山応募したらBとかDに流れるんじゃないかと思っていたので大本命のA賞で当選できて嬉しいです。
 
3人で牛乳毎日飲んだよ~!!
>あ。父のレシートもパクったから4人か。
牛乳だけの購入で8千円超えでしたが(うち半分くらいは父の)、毎日飲むものだし、結果も伴ったのでよしとします。
 
この調子でみどり牛乳のキャンペーンも頑張ろう音譜