こんにちは
今日の埼玉の天気は曇り
昨日が暑かったので
かな~り涼しく感じます
本日のブログは
ブログネタから
ブログネタ:年上と年下、タイプはどっち?
参加中
既婚者目線で話をさせてもらいますね
わが家の場合は

私と主人は同じ年なので
子供の頃から目にしてきたものが全て一緒だからか
「それは違うよ
」って言い争う事が
ほとんどないんですよね
お互いに空気のような存在なのか
それとも
これを『阿吽の呼吸』というのかはわかりませんが
喧嘩することは

年に1度あるかないか程度です

イラッとする事があっても
私は全て心の中に飲み込んでしまうので
それが喧嘩にならない理由の一つかもしれませんが
喧嘩するのって体力を使うでしょ
それすら面倒くさくて

仲良しのママ友のご主人は
けっこう年下のご主人が多いんですよね
年下のご主人は
奥様のために一生懸命動くご主人が多いかも
自分で何でもこなしてしまうので(家事も)
年下のご主人をもった奥様達が
ちょっぴりうらやましいですね
年上のご主人は
奥様が可愛くて仕方がないからなのか
心配性のご主人が多いような
もう少し自由にさせてあげればいいのにって
そう感じてしう事もしばしば
心配で仕方ないって事は
ラブラブって事なんでしょうけど・・・ね


今度は
主婦目線ではなく一人の女性目線で考えてみた
年下と年上
どっちがタイプかしら~
「じゅる」って
年下なら
もちろん成宮寛貴くん
(先日に引き続き2度目の登場
)
あっ
成宮くんが私の事
見てる

右側の写真
息子の担任のイケメン先生にそっくり
それにしても・・・似ているなぁ
イケメンはどれだけ見ていても飽きませんね
年上なら![]()
津田寛治さん
画像はネットからお借りしました
スッと線の細い
スーツが似合う男性が好きなんです
津田寛治さんは
そんな私の理想のタイプです
って事で
好きになったら
年上も年下も関係ないって感じかなぁ
これでは答えになってませんか
皆さんの理想のタイプは
年下ですか
それとも・・・年上ですか
ではまた次回のブログで
All About 「恋愛」年下の彼からアプローチ!どうすればいい?
All About 「恋愛」10歳以上年上の男性と相性がいい女性










画像がゆがんでる
気にしない・・・気にしないww
群馬県太田市西矢島町370-45
0276-49-5281
11:00~23:00
11:00~17:00
17:00~23:00[L.O.21:30]
年中無休 (2012年5月24日現在)





















」って



Kさん

Sママ
















頑張ります





















」って手渡された物が














熊谷の夏は





」って言われています



」って
」とか
」なぁんて感じで


ママ友の皆様


なぁんて











これだけ
」って思っていたら

」と思って
)










公式HP










パタン


パタパタ










(現在の時刻16時52分)
」って感じるお菓子があったので



」と大喜び














』を購入した私













」って吹き出して笑った人が何人か居るかな













」と一つ返事で請け負う事にしました























」と言われている私ですが
ジロッ
こんな感じ
」って




」って感情を

心の叫び


















)













」って事が

」って共感するものがあったはず








」と断念



)





」と感じるようになったのは
旭製菓HP

話を戻しましょう







