今夜は駒ヶ根で友達とご飯です。

 やって来たのは…



 「島小カフェ」さん。

 2012年12月(上伊那在勤時)にオープンしたイタリアンのお店ですね。

 【過去ログ】 島小カフェ ~中沢地区にオープンした本格的なイタリアン~





 お、なんか変わってる。

 改装したのかな。





 メニューも随分増えたんじゃない?

 何より、地物の新鮮な野菜が食べられるのは嬉しいね。



 これいいじゃん。それぞれ好きなのを選べる。

 「Cコース」(2,500円+税)にしましょう。


 「刺身エビと中沢の野菜の盛り合わせ」

 なんか豪華 イケてる



 あらやだ、奥さん お客さん

 おっきな海老 エビ

 ヨーグルトが入った爽やかなソースで…

 海老は生と蒸しの中間くらいの歯ごたえだゎ もぐもぐ

 おいしいじゃないの テレ顔


 「牛肉のたたきのサラダ」

 にんにくの香りがいいなぁ うっとり

 おいおいおい、これって2,500円のコースだったよね びっくり


 「ベーコンとポテトサラダ」

 こちらは私じゃなくて友達の前菜。

 炙り寿司じゃないですよ。


 
 下にサラダが隠れていてユニーク あはは


 「モッツァレラチーズとほうれん草のオープンオムレツ」

 すでにおなかいっぱいになりそうなんだけど…

 これ、前菜だからね。



 うまーい わら

 特に端っこの歯ごたえのあるところがおいしい 食べる


 「自家製ローストビーフ 和風グレービーソース(厚切り120g)」

 そしてメインです。



 おいしそー はい



 うまーい おいしい

 脂がとろける キラキラ

 ローストビーフなのに、なんて分厚いんでしょう。



 お焦げの風味がする。

 釜炊きなのかな?


 「あまおうイチゴのアイスクリーム」



 デザートとドリンクまで付いて、このお値段とは…

 しばらく来ないうちに随分と進化しましたね。

 友達と私も同じだけ年をとりましたが…

 はぁるかぶりに会ったら、少しでも進化したいものです。



 デートコースに悩むお二人。

 こちらの夜cafeコース、とてもおすすめですから、是非お試しください 工事中

<島小カフェ>
店舗所在 長野県駒ヶ根市中沢2489-12
電話番号 0265-81-9405
営業時間 平日11:00~15:00(LO14:00)
       土日祝日11:00~23:00(LO22:00)
       ※15:00~17:30はティータイム
定休日等 火曜日