ペジのペンミに行って来たー(⁎˃ᴗ˂⁎) | ぺジニョン❤️BTS チョン・ヘインをひたすら愛でたい♡

ぺジニョン❤️BTS チョン・ヘインをひたすら愛でたい♡

バンタンが好きでブログを始めた初心者です
テギ寄りのオルペンメンバーみんな大好き
韓ドラでチョン・ヘインくんに激落ち❤️
今更Wanna Oneにハマり、ペジ推し
ゆるーく愛でていきます(,,>ω<,,)

ぺジニョンに会った日❣️

2019.5.26(日)14:00〜15:40ペンミその後ハイタッチ🤚
東京・豊洲PIT

この日の東京、かなり暑かった〜😵
1つ目のブロックのすぐ後ろを確保。
真ん中だから、ペジがよく見えるけど、本人登場したら、みんなズレてくるからどうかなー。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

14時ちょうどにペジ登場‼️
登場と同時に横から後ろから悲鳴がして、耳が痛いのなんの😅
1曲目は東方神起の🎵HUGという曲。
プデュ2の自己紹介でもHUGを歌ってたし、Wanna Oneになった後でラジオ番組に出た時も歌ってたから、きっと大好きな曲なんだと思う〜💕
ペジにピッタリの曲❣️
でもすごくスイートでいい感じ😍
ピンクのスーツも良く似合う🥰
ハート❤️繰り出すペジにまたまた悲鳴😅


ここでペジのMCが入ります。
自らコンセプトと進行の説明。

「〈IM YOUNG〉は僕の名前がJIN YOUNGだから。後は僕自身がまだ幼い、若いからYOUNGと付けました。1部は僕だけで進行して、2部はMCが入ります。
昨日の大阪は、本当に皆さんにお会いしたかったし、楽しかったんですが、日本の方はじっくり聴いて下さるので、つまらなかったのかな?と心配になりましたが、後でじっくり歌を聴くのが日本のスタイルだと聞いて安心しました。
嬉しかった。
大丈夫?日本語合ってる?」

「皆さん、立ってるから変な感じがします!」って何回も言ってた💦

「次の曲はまたスイートなんですが、皆さんがとても喜んで下さる曲です。何か分かる?楽しみにしてて。ちょっと準備してきます。
準備完了!OK!」

🎵OH LITTLE GIRL

振り付けで踊るペジの可愛いこと!
ハスキーな中低音ボイスにもピッタリ😍
最後のHEART💕といい!


次はちょっと大人な感じのセクシージニョンさん😋
上下黒の衣装だけど、上はピッタリしたニット?とにかく体のラインがハッキリ分かるから、細いのなんの。腰をくねらせる所がかなりエロい😽
可愛いスイートな曲もいいけど、ペジの中低音ボイスにはセクシーな曲が似合う。
目付きや表情も色っぽいし❤️
欲を言えば、舌で唇を舐めて欲しかった(,,>ω<,,)💕そしたら、もっとエロい😍

🎵The HIlls(The Weelend)という曲でダンサー達にリフトアップされて、セクシー満点😍
その次の曲はWanna One時代にジフンとグァンリンと歌った🎵11(イレブン)
Wanna One時代をよく知らないから、11も初めて聴いて、何の曲だか全然わからなかった💦
SHINeeテミンの🎵MOVE という曲もあったみたい??💕


セクシージニョンの後は、白Tとジーンズに着替えて、🎵Baby(ジャスティン・ビーバー)
この曲はジニョンは歌わず、流れる曲に合わせてダンスを披露。スネたり、指ハート❤️をしたり、変幻自在な表情を見せてくれた🥰

終始可愛いジニョンがいっぱい💕💕💕

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

2部の司会は古家さん‼️
やっぱり面白い😆
ジニョンにはまだ会ってないらしく、今から会うのが久しぶりとの事。Wanna One時代のイベントの司会を2回してるし、他にも会ってるから覚えてると思うけど、反応が薄かったら覚えてない、ということだから、よく表情を見ていてください。
何で呼び込むか?じゃあbebeで。あっさり決まりましたが、べべーなのか?べーべーなのか?
べべーで呼びましょう!!
登場したけど、わざとなのか古家さんを覚えてないっぽい。
「はー」とか「あー」とか言ってる🤣

ジニョンに質問コーナー。
大阪で何を食べたか?
ご飯食べて寝ました。うどんやに行ったらしい。「つる…」と言うと名前はわからない!
古家さんがじゃあ覚えましょうね。「つるとんたん」と言います。
うどん鍋を食べたんですよね?と言うと微妙な表情😓もつ鍋を食べました!古家さんの情報、間違ってるー💦

ペジのセルカがいつも45度らしく、その検証でセルカを撮ったらやっぱり45度だった。

あと、本当に11等身なのか??
実物大の顔で測定すると、古家さん7等身にしたり14等身にしたり。結局14等身になっちゃった😅


あとはポストイットに書いた質問を選んで読んで答えるコーナー。
ペジが名前読んでくれるけど…呼ばれるはずもなく(^_^;)


読まれたのは、「胸きゅん言葉言って!結婚してください!」とか「大好きだよーって言って」とか、「かき氷は何が好き?」とか「タビオカドリンクは好き?」とか。
かき氷はチョコ味で練乳をいっぱいかけるんだって。タピオカドリンクは飲んだことあるけど、好きでも嫌いでもなくて、ジュースを飲みたいのに丸いのが口の中に入っちゃうから、避けて飲んでるとか。

「癖はありますか?」の質問には「あー」とか「ふー」とかしばし考えて、夢中になると口が前に出る!ぽっぽのお口になっちゃうみたいで、口を尖らせちゃうんだって❣️
可愛かった〜💘


「告白ソングを歌って」と言うと「僕は告白ソングなんて歌いません。僕は好きだったら好きって堂々と言います。だって好きだから!大好き❤️」って言ってかなりのドヤ顔😆


日本語の勉強してるけどまだ喋れない、もっと皆さんと会話がしたい。通訳さんに合わせて、適当に「なになにもしょもしょですかー?」とか真似て言ってるところ可愛い❤️


Wanna OneのメンバーがKCONに来た時に古家さんは一緒だったと言ったら、
「僕も話しましたよー。FACETIMEで。テレビ電話で。元気なのー?何してるのー?ご飯食べたのー?とか日常のことを話してます」って言ってた。仲良くて嬉しい照れ


「会社がCIXというグループを作ったので、グループでデビューすることになりました。
みなさん、これからも一緒にいてくれるー?チンチャ?マジャヨ?大好きー愛してるー❤️」

オーケー、を連発してたなー💕

最後はソロデビューした曲、「終わりを受け入れるのは難しい」しっとりしたバラードで、ペジの優しい歌声によく合ってる👍
椅子に座りながら目を閉じて歌うペジ💕
横顔の何と美しいことよ😍


上矢印こんな感じに座って歌ってたルンルン(これはMカだけど…)

ペジからの電話の動画は撮影OKなやつ。彼氏感満載じゃないですかー!


撮影に夢中で、字幕が全く分からず何を話しているかわかんないし、前の人のスマホが上に上げすぎてるから、ペジの顔にスマホが写り込むーチュー


そしてハイタッチ🤚🤚🤚
早く帰る人は出てください、ってアナウンスしてるけど、ハイタッチが目的なのにペジの手を握らんと帰るはずないやん🤣
流れ作業的ではあったけど、出口左側にスタッフと共にペジがいて、スタッフが多すぎて、ペジどこにいるん?と思っちゃった💦😆

ホワイトシャツ、黒のボトムス姿のペジ発見👀
ペジもおばちゃん発見👀って感じて、ちょっと目が大きくなったあと、ニッコリ笑顔を見せてくれたー‼️「コマウォ」と声をかけました。
ニッコリ笑ってくれたのが返事だよね💕
もちろんアイコンタクトしてくれたし❣️😍
左手でタッチすると、温かく柔らかい手でした🥰あー!幸せ〜☺️😘


プデュ2を見て、Wanna Oneに興味を持って1ヶ月も経たずに、ペジに会えるなんて〜!!ラブラブ

ぼっち参戦だったから、行くか相当迷ったけど、Kポペンチングからの「K-POPの子達はいつどうなるかわかんないんだから、行ける時に行っておいた方がいいよ👍」との助言に、重い腰を上げました爆笑
でも、ホントに行って良かったブルーハート


さて、とうとう今月、ペジはCIXとしてデビューします!

ところで、このペジギザギザ
どういうイメージ!?見せキャラですか?
この衣装なに笑い泣き

7/17   アルバムプレビュー
7/19   MVティーザー#1公開
7/22   MVティーザー#2公開
7/23   デビューアルバムリリース
7/24   デビューショーケース

TITLE…音符Movie  Star

「Movie  Star」ちょっと大人な感じの曲のようでしたが、パフォーマンスがあるとどんな感じになるんだろう⁉️
ペジの中低音VOICEに、ムーディーな曲は似合いそうハートハートハート



これからも応援しよう!っとキラキラ
ペジも「やくそく」と言ってます照れ
思わず、小指を出してしまった爆笑アセアセ

#BAEJINYOUNG
#CIX
#fanmeetingintokyo