CIXデビューおめでとう〜\(^o^)/ | ぺジニョン❤️BTS チョン・ヘインをひたすら愛でたい♡

ぺジニョン❤️BTS チョン・ヘインをひたすら愛でたい♡

バンタンが好きでブログを始めた初心者です
テギ寄りのオルペンメンバーみんな大好き
韓ドラでチョン・ヘインくんに激落ち❤️
今更Wanna Oneにハマり、ペジ推し
ゆるーく愛でていきます(,,>ω<,,)

べ・ジニョン(ホントは“ペ”ではなくて“べ”らしいですアセアセ)が所属する「CIX」が2019.7.23(火)にお祝いデビューしました〜爆笑キラキラ音符

ペジ(ベジだとベジタブルみたいなので…)を知って、まだ2ヶ月あまり…
まさか2000年生まれの少年を応援することになるとは思いもしなかったけれど、知れば知るほど味のあるオトコ、べ・ジニョンを、そしてCIXをゆるーく応援していこうと思ってますルンルン


Teaserで今か今かと期待を煽って煽って煽りまくり、とうとう今日!!




「Movie Star」のMVが公開されました〜拍手



ホントにカッコイイ曲!
サビの音符ムービー、ムービースター  がクセになる〜グッ
ペジのDeepで落ち着いた声や雰囲気に合ってるしラブラブ


当初は  《C9ボーイズ 》という名前だったので、どんな可愛いアイドルグループかしら?と思ったけど、《CIX》というグループ名になったら、大人っぽいカッコイイ系のグループ色が強くなった気がするブルーハート


上矢印こんなペジも…ラブラブ


上矢印こんなペジも…ラブ

色気がハンパないので爆笑ラブラブ
Movie Starのような曲調がよく合いますキラキラ
ダンスも良いのよね〜OK

K-POPグループをデビューから応援するのは初めてで、それもこんな若い子たちを追っかけることになるとは!!アセアセ


まだ、全員の名前も覚えてないギザギザ💦
イル活したとしても、行く勇気がまだないえーん
でも、自分の出来る範囲で応援していこうと思ってますピンクハート


明日7/24はデビューショーケースがありますおねがい
VLIVEでも中継されるので、20時までに全てを終わらせてVLIVEでデビューステージを見守りたいと思います音符

CIXファイティングー!!

#CIX
#Movie Star
#デビューおめでとう