テヒョンからのラブレター✨ | ぺジニョン❤️BTS チョン・ヘインをひたすら愛でたい♡

ぺジニョン❤️BTS チョン・ヘインをひたすら愛でたい♡

バンタンが好きでブログを始めた初心者です
テギ寄りのオルペンメンバーみんな大好き
韓ドラでチョン・ヘインくんに激落ち❤️
今更Wanna Oneにハマり、ペジ推し
ゆるーく愛でていきます(,,>ω<,,)

WORLD TOUR中のテヒョンがLondonからラブレター💕💌🎈をくれましたラブ








テヒョンが撮影した写真は、テヒョンの感性が感じられて、ホントに素敵なんだけど、Londonに溶け込む被写体のカッコイイこと(,,>ω<,,)💕

カッコイイの一言で片付けるのは勿体ないし、なんて語彙力ないんだろう…😭と自己嫌悪に陥ってしまうえーん



モノクロームの雰囲気たっぷりの写真のあと…


⇧⇧
こんな表情見せちゃうテヒョンが好き(✿ꈍ。 ꈍ✿)ポッ



そして、LIVE後の俺様な感じも好き(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

☆素敵な写真お借りしました🙇‍♀️

☆素敵な写真お借りしました🙇‍♀️

☆素敵な写真お借りしました🙇‍♀️

☆素敵な写真お借りしました🙇‍♀️

LIVE中の、同じ人間とは思えない美しさキラキラのテヒョンも大好き(⸝⸝>□<)<キャ~ッ♡


イルコン、東京ドームで会えるまで1ヶ月になりました😊
会えるのは楽しみだけど、超ハードスケジュールで、バンタンくん達の体調が心配ですショボーン
ARMYのために頑張りすぎちゃう彼らなのは知っているけど、適度に息抜きもして、休息を取って、元気な彼らに会いたいです(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡