JIMIN センイルチュカハムニダᎻᎯᏢᏢᎩ ᏴᎥᏒᎢᏲᎠᎯᎩ | ぺジニョン❤️BTS チョン・ヘインをひたすら愛でたい♡

ぺジニョン❤️BTS チョン・ヘインをひたすら愛でたい♡

バンタンが好きでブログを始めた初心者です
テギ寄りのオルペンメンバーみんな大好き
韓ドラでチョン・ヘインくんに激落ち❤️
今更Wanna Oneにハマり、ペジ推し
ゆるーく愛でていきます(,,>ω<,,)

10月13日はバンタンの天使👼JIMINのセンイルでした〜✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯🎂バースデーケーキクラッカー




常にメンバーを気遣い、優しく寄り添い、兄達には可愛がられ、友達には頼りにされ、弟にはからかわれる(笑)てへぺろ
そんなジミンが大好きです❤️

(注)素敵な写真お借りしました🙇‍♀️




ステージでは誰よりもSexyで、妖艶で、しなやかで、手足の指先まで綺麗なキレのあるダンスを踊るジミンが大好きです❤️

(注)素敵な写真お借りしました🙇‍♀️


メンバーからもお祝いツイが上がってましたおねがい
↓まずジンニムからラブラブ

↓ゆんぎからラブラブ

↓ホビからは3つグリーンハーツ





↓ナムからブルーハーツ

↓テヒョンから💜

↓グクからイエローハーツ


これからもジミンがジミンらしくいられますようにお願い(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡
いつまでも応援してるねキラキラおねがい