誰のものなのだろう | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。

先日

音声動画を三つ提出し


どのストーリーを担当するか発表されたのが先週の水曜日


実は


このストーリーに決まったら

一番戦わなければならない

と思っていたストーリーを担当することになりました


それでも

その日からなるべく毎日練習して

なんとか乗り越えられそう?な気がしていたんだ


今日は

監督とスタッフさんとナレーションのプロの方と

zoomします


打ち合わせだったり?

読み方の指導や注文などがあるのかしら?


ちょっと分かってないんですが


いつも一人きりで練習しているけれど

人に生で聞かれる時って

ちょっと何か扉が開くような気がするんですよね


いつも1人の時には

閉じておいて

その閉じた範囲で練習しているという感じ


あのオーディションの時も



そんな感覚があった


昨日すでに

扉に隙間が開いちゃった


開いた上で読み切れる自分にならないといけない


自分の涙ではない涙

自分の感情ではない感情に

飲み込まれてしまわないように

 

無事にやり遂げられますように