推し活 | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。

推し活

の本当の意味とはずれるのかも知れないけど


私は今

推し活にはまってる


推してるのはうちの旦那さん


※※※

詳細は下のリブログを読んでください

※※※


週末さえも仕事していることもあるうちの旦那さん

私も週末は基本的にヨガやハンモックの仕事なのだけど


なるべく時間を取って

小枝舞踊研究所で組まれた内容で

旦那さんにレッスンをしています


少しずつだけど

言葉を覚えたり

体の感覚を掴んだりの変化が

本人にとっても楽しいみたい


そして

小枝舞踊研究所では

動画で提出する課題が出されるので

私が仕事をしている週末の日中に彼は1人で取り組んでいる


上がった動画を見て

にやにやしてしまう


その集中力や

ダンスに対するリスペクトが眩しくて嬉しくて


私は今日もレッスンをしようと声をかけた


私にとってはこれが推し活なんだ


と気付いたらより楽しくなっている