次は2022/2〜 | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。


昨日土曜日

南太田フォーラムにて週末のリラックスヨガしてきました


来月からしばらく休館になります


忘れないようにとスタッフさんが

来年2月からの2ヶ月コースのチラシを皆様に配ってくださいました


募集が始まるのは来年の1月


そのタイミングを逃さないように

チラシを冷蔵庫に貼っておきます!

と宣言された方


また2月に来ますと仰って頂いたり


宿題を求められたり


寂しいですと言いながら帰られる方


戸塚の方に行きますという方も


なんか実感ないですが

昨日で一区切りになりました






皆様お元気にお過ごし下さいね