ほったらかし | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。

ブログ、一ヶ月以上放ったらかしでした


先月から新しいスタジオでもハンモックのクラスを担当し始めたり


急に考えてもなかったプログラムのTT受講を決断したり


めちゃくちゃ筋肉痛になりながら

一応仮卒業して

最終試験は動画の提出なんだけど

まだすぐにやるつもりなくいたら


TT受けたんですよねって

会員様達にバレて焦ってみたり

インストラクター仲間にもバレてたり



流石に使い込み過ぎたiPhoneの機種変更しようとしていたのに


キャリアも変え

Wi-Fiも変え

炊飯器も変えることになり


思い立って三週間も掛かり


それに伴って

仕事でも使っていたメールが使えなくなるので連絡したり


あちこちログインに苦労したり


ワクチンの予約が取れなかったり取り直したり

会場選び直したり

母に心配過ぎると言われたり


大したことないのにバタバタしてました


不器用なんです