先日の続き | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。

先日はじめてのzoom面接を受け

(いやほんとは私の設定がまずくてLINE電話になっちゃったんだけど)


昨日めっちゃくちゃ久し振りに履歴書を書いて


今日は対面の面接を受けて来ました。


先日zoom面接をして頂いたマネージャーさんが

画面での印象を遥かに上回ってイケメン過ぎました。


オーナーさんはお話が面白く、とても気さくな方でした。

考え方には本当に共感しました。


どうか活動の場が増えますように。