お気楽散歩 ※追記あり | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。

お気楽散歩



マイナスイオン


音と眺めが好きなの

滝って


深く息を吸い込む

しばらくここに居たい



けど

今日は人が多い





上ったり下ったり


ジグザグしました





うちの親が

山とか緑が好きで


良く山登りやハイキングをしたの


だからかな

今でも歩くのは好き

土の上を歩くのが好き






なかなかセクシーな曲線ではないですか


生肌のようで見惚れました





外飲みしている方もいらっしゃいました

そりゃ

気持ち良いよね


気持ちは分かる…



一人読書する方や

ノートパソコンやタブレット持ち込む方もいらっしゃいました


気持ち分かる!



外は気持ち良いもの

虫いっぱい居たけど



マスクしたままでも

大きな木や

花や

空や

池や滝や

に触れる時間は


決して不要不急ではないと思います




※追加します


気になったので…


散歩中

公共交通機関は使っていません


遠いけど歩いて目的地まで向かい

歩いて帰宅しています

また途中飲食もしていません

飲食は家に帰ってから