見上げてごらん | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。

満月🌕


低い位置にあるときは

オレンジがかっていて

少し輪郭がぼやっとして

綺麗だった!




高くなるにつれて

光が強くなり

輪郭がはっきり




ここぞとお願い事しました



「みんなが幸せでありますように」



今日の戸塚ヨガで

昨日の月を見上げた方いらっしゃいますかと聞いたところ


多くの方の手が上がりました


光の強さでつい見上げたくなるのは

私だけじゃなかったですね



満月と知らずとも

影響を受けて行動に変化のある方も

たくさんいらっしゃるでしょう


今のうちに

水晶とチューナーも浄化しておきましょう

音が明らかに変わりますもんね