戸塚ヨガ | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。



    

さみぃよ
薄着過ぎました


今日から四月スタートの
こころとからだの深呼吸ヨガ
@戸塚フォーラム
始まりました

一年ぶり、半年ぶり、三年ぶり、
初めましての方
そして継続の方々と

いつも以上に
顔が緩んだまんま
深呼吸が出来ていること

を思い出してもらいながら
クラスを進めて行きました

お日様は出てるけど
今日は気温が低い寒い日だった

気分が春で羽織ものなく出てきちゃったので
寄り道しないで帰ろう