お手紙15 | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。

少しの散歩 

皆さまお元気ですか?

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

散歩中も
なるべく人の近くに寄らない

後ろを歩かないように気をつけます

近くに人がいたら立ち止まって道を譲り
通り過ぎるのを待ちます

距離は5メートルくらい取るように

とても不自然な足取りになりますが…


子供達は楽しそうにバトミントンしたり
ボール遊びしたり
シャボン玉遊び


一歩も外に出ないで何日も家に閉じこもるのは
やっぱり難しい
特に子供は走り回ったり発散したいよね


当たり前に外で遊べる日が少しでも早く来るように

今はなるべくなるべく我慢です
みんなで頑張りましょう




随分葉が増えました

葉の形もくっきりしてきました





近づいてみましょう





ん?
貫いちゃってる


今日はプランクを特に多めにやりましょう

肘立てでもいいし
膝をついてもいいから

楽チンなら膝はつかないで
手首大丈夫ならプッシュアップの手のつき方でね

テレビを見ながらなら
CMの間にやりましょう

ではまたね!