休日の過ごし方 | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。

今月から日曜日がお休み

ヨガクラスをふたつ受けてから
思い付きで明治神宮へ


ずっと前に
毎日のように顔を合わせていたヨガ友と
ヨガしに来ていた場所



今日は賑やかです

でも意外とひとりで来ている人が多い

お昼寝している人や
絵を描いてる人や
じっと座っている人も


私もひとりだったのでなるべく静かなところを探して










しばらくじっとしていました