音楽の力 | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。

今週末から担当する
ハンモックを使ったリストラティブヨガの為のプレイリストを作ってます

こんな曲声聞きながらハンモックでゆらゆらしてたら
最後まで寝ずにいることなんて無理じゃないの?

という選曲になっております



プレイリスト作るのって難しくて
一人で聴いてると良い感じと思っても
空間が変わると
そこに参加している人によってもだ

コーヒーにカスタードクリーム乗せてるみたいなチグハグ感出たりするし

大抵何度も調整しながら変更に変更を重ねて行く感じで作ってます

あー、明日のオープンクラスはどんな選曲にしようかのう

選曲難しい

でもすごく音楽が自分を助けてくれてる