のんびり休日 | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。



先月はどったんばったんで
なかなかヨガを受けに行くことが出来なかったんだけど

今日はGW中日により戸塚ヨガがお休みなので
ゆったりヨガのクラスを2つ受けてきました

全くタイプの違う先生のクラスでしたね

お腹空きすぎて
セブンのおにぎりを買って
近くの公園ではむはむ

隣では一生懸命営業の電話しまくってる男性の声が

向かいには資料らしきものを覗き込む男性

斜め向かいには
この近くの専門学校の生徒さんたちなのかなぁ
数人でおしゃべりしている

まだ明るいし
風があって気持ちがいい


帰ったら録画しておいた
「月曜から夜ふかし」を見よう