うふ❤️ | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。

中目黒の桜並木を電車から覗きました

はらはらほろほろ咲いてました

桜は座って見るのもいいけど

散歩しながら見るのが好き

電車の中からとか
遠くから見るのも好き


🌸🌸🌸

今日は戸塚ヨガがお休みだったので

いつ振りかも覚えてないくらい久し振りの先生のクラスを受けてきました


カラダは楽器
どんな演奏をしたい?

足さばきは指揮をするのと同じこと
演奏者が迷う指揮をしないこと

与えられた楽譜は同じ
しっかり自分の演奏をしきること

歌を歌う人でもあるので
説明が音楽に結び付けられることが多くて
ときめいた💫