何で? | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。

{B4A42DF0-1B8B-4A6B-B19D-A928EE0CF817:01}

今日も振付忘れるかもという不安があったので、
rikaonクラスの受付10分前位から3回動画で振付を記録しました。

結局覚えていたので、
クラス中には動画確認しなかったんだけど、
今確認してみた。

ら、途中で(もちろん照明変わってないのに、ブラインド閉めたままなのに)
光の色がオレンジから緑に変わるわ、

ノイズが途中途中数回ガーガー差し込まれてくるわ、

なんだか怪奇現象的な動画に仕上がっていてびっくりした。

とはいえ一番怖いのは己の姿か?



今日はスタジオに着いてからやたらとクリスタルチューナーで浄化しまくっていたことが何か関係あるのか?
 
でもねー。クラスは非常に平和でした。
たまたまなんだろうけど、
来てくださった方がみんなアーティスト。

皆さんをみていてとてもワクワクした日でした。