戸塚ヨガ | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。

昨日は五回目。

ただいま暖房設備のバージョンアップ中のため暖房が使えませんが、

かわいいピンクのブランケットを施設側でご用意くださったのと、

昨日はそんなに寒くなかったので、

とても快適で、

ラストのシャバアーサナでは寝てしまう方が二名いらっしゃいましたにひひ

みなさん普段頑張っているので、
あの場ではとにかくホッとリラックスして頂ければOKですグッド!

そして、クラス後にはみんなの天使ちゃん(受講者さんの娘ちゃん)が、
子犬のように走って私に抱きついてきました。

ママがヨガしている間にどんな遊びをしてたのか、
話してくれました。

いーなー、平和だなー。
日常のビリピリした緊張から開放されて、
幸せな気持ち。


残り四回、12月でいったん戸塚ヨガ終了しますが、

また春頃に復活するかもしれません。
そうなるよう、残り四回もみなさんを癒していきたいと思います。



どうぞ宜しくお願いします。

iPhoneからの投稿