お寺ヨガ | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。

受けて来ました。



ちょっと…結構遠いけど、
贅沢して来ましたよ。

お寺の本堂でヨガ。

お線香の香りをまといながら、

仏様と向かい合って、

とてもシンプルな
アーサナを、

シャバアーサナを間に挟みながら、

ゆっくりゆっくり行って来ました。


場って、
声の出し方やスピードにとても影響を与えますね。

今日はいつもの二倍くらいゆっくりと、丁寧に言葉を発していたような気がしました。



でも、今夜は
今更?ならく屋送別会(主役は私)があります。

辞めたの先月なんですけどね。

いったん帰宅して重たいヨガマットを置き、

一息ついたら渋谷へ。

さきほどの有難い空気と真逆な時を過ごすことになりそうな…

iPhoneからの投稿